So-net無料ブログ作成
検索選択

今日のHappy♪ [ちびっ子・家族・友人]

体が少し重い♪
でも思ったほど辛くもない(^.^)


家族初の富士山アタックでしたが、頂上まで行ってないおかげか、思ったほどの疲労感はなし。
恐ろしい筋肉痛に襲われることを覚悟していましたが、平気でした。

しかし少し残念でもあります。
筋肉痛になるということは、体が鍛えられた証拠でもあるから。

さてその富士登山、頂上までは行けなかったけど、家族で登れておいらとかみさんはとても楽しかったのです。
しかし・・・どうやら子供たちはそうでもなかった様子。

子供1は宿題の日記に『もう二度と登りたくない』と書いていたことが発覚。

子供2は『楽しかった』と言ってくれたので『また行く?』と聞いたら『・・・』としばし無言。
まぁ、そんなもんですかね(^_^;)

そして福島の実家に帰った時に友人と山に登る約束があるので、子供たちも誘ってみました。
そしたらよほど富士山がつらかったのか、二人とも行きたがらない…
おいらがいくら『富士山ほど高くないから苦しくないよ』と言っても『ごめんね。お父さん』と…

楽しい山登りを企画しなければ(>_<)
でもある程度つらいからこその達成感ってものがあるんだけどなぁ(笑)

DSCN2686.JPG
子供1の夏休みの宿題♪
朝食作り(^.^)

パンにチーズ、ベーコン、トマト。
とてもシンプルでしたし、トマトは切り方がちょっとずれてますが、味はよかったです。
まぁ、このメニューをまずく 作るのも難しいと思いますが(笑)

子供2はとても気にいったようで『おいしい、おいしい』を連呼。
また作ってくれるでしょうかね(笑)

今日はこんなもんで♪

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感