So-net無料ブログ作成
検索選択

今日のHappy♪ [ちびっ子・家族・友人]

友人依頼のラインスタンプ♪
7人分中、やっと一人完成(^_^;)

一応申請できる状態にはなりましたが、出来ればほかのメンバーのもできてから同時申請したいところです。
しかしそうなるとだいぶ先になりそうだし、どうしたものか。

自分のラインスタンプの売れ行きを見ると、なんだかんだ言ってネコが一番売れるようです。
確かにハダカデバネズミやハルキゲニアも、ちょぼちょぼ売れてはいますが、やはりネコにはかなわない。

これはおとなしく、ネコだけ描いとけってことなのでしょうかね。
しかしUMA好きとしてはイエティとかビッグフットも描きたいし(笑)
古生物も描きたい。
でもUMAも古生物もあまり需要はなさそうなのが問題・・・

もともとは『ラインスタンプ売って家のローンを払おう!』が目的でしたが、それには数千年かかりそうだとわかったので、どんどん買うものを格下げして、現在は『1年に1万円儲けよう!』が目標。

しかしそれも難しい状態で…
何とか子供たちのおこずかい程度稼ぐのがやっと(笑)
なかなか難しいです(^.^)

ま、ゆっくりスタンプを増やしてボチボチやっていこうかと思います♪
ツイッターとかフェイスブックとかインスタとかやって宣伝するといいのでしょうが、どれもやってないしなぁ。

ここが唯一の宣伝場所♪
なので一応貼っておきます↓

http://line.me/S/shop/sticker/author/84602

一応ですよ、一応(笑)

DSCN2039.JPG
伊豆旅行シリーズ♪
IZOOの仲間たち(^.^)

『伊豆旅行シリーズ』はまだ続きますが、『IZOOの仲間たち』は今日で最後です。
爬虫類が嫌いな方、すみませんでした。

これは『クランウェルツノガエル』です。
なんだかお饅頭みたいなやつです。

基本的にあまり動かないで、エサが来るのを待っているようです。
気の長い奴ですね♪

今日はこんなもんで♪

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感