So-net無料ブログ作成

今日のHappy♪ [スポーツ・健康]

今日は病院でした♪
6月の事故のやつです(^_^;)

だいたい1週間から十日くらいおきに通っているのですが、ずっと症状は横ばいな感じでした。
握手をするような動作で右肩が痛むのと、指先のしびれ、右肩のコリです。

それが前回から今回にかけては、だいぶ良くなった印象を受けたのです。
だから今日『よくなってきた気がします』と言って、『じゃぁ、もう少しだね』と言われたのですが…

その後会社に行って仕事してたら、なんだかしびれがひどく感じられるように。
右腕が長時間正座した時のような感じ。
うーむ、さっき『よくなってきた』と言ったばかりなのに。

事故から1か月半がたち、骨折もしてないわりと軽いほうの事故だと思ったのに。
だいたい骨折しても、単純なものなら1か月くらいでくっつきますしね。

なんかこのまま治らないのではないかって不安になってきました。

こんな時、心配性のチキンハートなおいらは困ります(笑)

土日にのんびりして…いやいや、のんびりしてると腕のことを考えちゃうから、何か忙しくしてるほうがいいかも?

DSCN2568.JPG
これ、家の中にいた虫♪
初めて見た虫です(^.^)

2,3ミリの小さいやつ。
頭の後ろにこぶがあります。
ちょっとバランス悪そうなデザイン。

それにしても我が家のカメラはマクロ撮影が苦手。
ちょっと寄るとピントがすぐぼける。

以前使ってたカメラがすごく寄れたので、その癖で寄っていくと…まるでピントが合いません。
写真の写りもいまいち気に入らないし、新しいカメラ買いたいところです。
かみさんの賛同がえられれば…


今日はこんなもんで♪

nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 2

山子路爺

事故知らなかったなぁ。
頚椎なんですか?早く元に戻るといいですね。
お大事にしてください。

by 山子路爺 (2017-07-29 19:24) 

werewolf

山子路爺様♪
停車中の車が急にドアを開けて、そこにチャリで突っ込みました。
右側を下に落ちて打撲、それと頸椎のねん挫です。
最初2,3日は寝返りもできませんでした。

骨折しなかったから大したことないかと思ったのですが、そんな簡単でもないんですね。

by werewolf (2017-07-29 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0