So-net無料ブログ作成

今日のHappy♪ [ちびっ子・家族・友人]

今日は友人の奥さんの誕生日♪
おめでとう(^.^)

と言うことで『おめでとうメール』をしておきました。

友人の奥さんと言っても、おいらにとっても小中学校での同級生なので、別に怪しい関係ではございません(笑)


スマホに友人の誕生日を入れているので、毎年その日が来るとメールをします。
今年も無事『おめでとう』とメールできてよかったなと、ほんとに思います。
去年は、メールできる方が一人減ってしまいましたからね…

確かに年はとりたくないですが、ほんとに無事誕生日を迎えられるというのは、うれしいことですよね。

来年も再来年も、このメールをおくらせてくれよ、我が友人たち!
おいらにはあんまりメールが来ないけど、気にしてないからな(笑)
いやほんと、おいらの誕生日にメールくれる友人は、おいらが送ってる人数の1/3くらいだけど、ほんとにほんとに気にしてないからな…(>_<)

DSCN1700.JPG
ずいぶん前の写真♪
雨の上野動物園(^.^)

コモドドラゴンのオブジェです。
なかなかしっかりできています。
庭はないけど、庭に置いておきたいです(笑)


今日はこんなもんで♪

nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

山子路爺

私にくるメールは、電気屋さんやカメラ屋さんや山道具屋さんの宣伝メールがほとんどです。
by 山子路爺 (2017-07-25 10:41) 

werewolf

山子路爺様♪
わかります(笑)
『お!メールだ』と思って開くと宣伝メール…
ちょっとがっかりしますよね(^.^)
by werewolf (2017-07-25 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0