So-net無料ブログ作成

今日のHappy♪ [ちびっ子・家族・友人]

ラインスタンプ完成♪
友人依頼のものです(^.^)

7人分依頼されたうち6人分完成。
あとは申請するだけ。
しかしこの申請作業が地味にめんどくさい。
とりあえず今日は制作作業終了ということで、申請は後日。

このままの流れでもう一人分も作らねば。
6人分はおいらの同級生の飲み仲間でしたが、最後の一人は友人の息子さん。
つまりは十代、さて十代の子はどんなスタンプがあると便利なんだろう(^_^;)

十代の頃にスマホがあったらどんな会話をするか想像しながら作りますか。
いやいや、素直にどんなのがあったら便利か確認した方がいいですかね(笑)


DSCN2077.JPG
伊豆旅行シリーズ♪
土肥金山です(^.^)

これがギネスにものった金塊。
なんと250kgです!!

これ持って逃げるには、ブルドーザーが必要ですね(笑)
こっそり持って逃げるとか不可能です。

いや、持って逃げたりしないですよ。
ほんとに!
ブルドーザー運転できませんしね。

あ、いや、もし誰かがブルドーザーで盗みに入っても、おいらが犯人じゃないですからね!

今日はこんなもんで♪

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0