So-net無料ブログ作成

今日のHappy♪ [ちびっ子・家族・友人]

予想通り朝起きたら痛み倍増♪
と言うより痛くてあんまり眠れなかった(^_^;)

昨日の夕方から首がどんどん痛くなり、寝返りがうてない状態。
そんな状態なのに、子供2が起しにきて『おとうさんおきてー!』と、おいらの体をゆする!!

『動かさないでー!』と叫ぶおいら。
『あ、ごめん』と笑う子供2。
それ見ておいらも笑ってしまいました♪

いつものようにブラシをかけようと思ったら右手が痛い・・・
うがいをしようと思ったら首があげられない。
うがいもままならず、首が痛いだけでこんなに動きに支障が出るなんて・・・

これで全治2週間?ほんと?って感じです。
でもきっとひどいのは最初の2,3日。
月曜の朝にはほぼ復活!してるといいなぁ(笑)


病院では『痩せすぎですねぇ。もっと筋肉つけないと。ダメージももっと少なくなったかも』と言われました。
痛みがひいたらトレーニング開始・・・と言いたいところですが、たぶん体質的に筋肉がつきにくい(^_^;)

でもやらないよりはやるべきですよね。
よし、週末は『ロッキー』でも見るか!

DSCN2072.JPG
伊豆旅行シリーズ♪

土肥金山です(^.^)

昔の様子はこんな感じ。
リアルな人形が展示されていました。

中は相当暑かったそうで、男も女も半裸で作業してたそうです。

DSCN2073.JPG
子供1が岩肌を見て『お父さん!これ金じゃない?!』と。
お前、俺と同じこと考えてるなぁ(笑)

写真中央が子供1。
冒険でもしてる気になったのか、一人でどんどん行ってしまいます。
先に行っても金は見つからないぞぉ♪

今日はこんなもんで♪

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0