So-net無料ブログ作成

今日のHappy♪ [ちびっ子・家族・友人]

かみさんが着々と起業の準備♪
名刺のデザインを頼まれました(^.^)

起業セミナーに名刺のデザインを考えて提出するそうです。
おいらが1個、かみさんが1個、自主保育仲間に1個考えてもらい、3種類を作りました。
まぁ、実際に起業するとなっても、今回考えた名刺を使うかどうかはまた別の話ですが、名刺一つ取ってもデザインは無限。
なかなか難しい・・・

一緒に働いてくれるかもしれない自主保育仲間とも連絡をとって、いろいろ相談しているようです。
大儲けできるようなタイプの仕事じゃないので、とにかくトラブルが無く、みんなが楽しく続けられたらと思います。

DSCN2032.JPG
伊豆旅行シリーズ♪
IZOOの仲間たち(^.^)

ワニです。
何ワニだっけ・・・忘れました。

ワニのいるエリアに顔を出せるドーム型の窓があり、そこから覗くと目の前にこいつがいたのです。
しかも大きな口を開けて大サービス♪
なかなかわかってる奴でした(笑)

窓の隙間から水が垂れてたのが気になりましたけど、まさか壊れないでしょうね(^_^;)

今日はこんなもんで♪

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0