So-net無料ブログ作成
検索選択

今日のHappy♪ [社会・平和・その他]

今日の仕事は1日中まったり♪
頭はすでにGWモード(^.^)

有給休暇とってる人もいるので、いつもより人が少ない職場。
おかげでおいらもすっかり頭の中はGW。
カレンダー通りに過ごすつもりでしたが、そんなに忙しくないので明日はおいらも休むことに♪

天気もいいせいもあって、ほんとまったりと過ごしてしまいました(笑)
ま、たまにはこんな1日があってもいいですよね。

伊豆の友人に誘われているので遊びに行く予定。
いつも誘ってくれて、なかなか行けないでいました。
最後に行ったのは子供1が3歳くらいの時。
でかいアワビをおごってもらったっけ♪

今回もいろいろ気を使って歓迎してくれることが予想され、とてもうれしいけど申し訳ない気もする。
そして、友人の親父さんがとにかく酒をすすめてくれる(^_^;)
そのペースに合わせて飲んでいたら、絶対二日酔い・・・
さて、どうやってごまかすか(笑)

DSCN1693.JPG
動物園シリーズ♪
モリアオガエルです(^.^)

ガラスにくっついていると、お腹が見えるのも珍しくていいですが、どうせなら顔もちゃんと見たかった。
と、ここまで書いておいてあれ?モリアオガエルじゃなくてただのアマガエルだったかしら?(笑)

とにかく日本のカエルです♪

今日はこんなもんで♪

nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 2

山子路爺

連休は目一杯仕事です。

by 山子路爺 (2017-05-05 23:47) 

werewolf

山子路爺様♪
あらら、それはお疲れ様でした。
その分、山が楽しみになりますね♪
by werewolf (2017-05-09 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。