So-net無料ブログ作成
検索選択

今日のHappy♪ [社会・平和・その他]

昨日に引き続き♪
ラインスタンプのお知らせ(^.^)

昨日の『ハダカデバネズミ 第2弾』に続き、今日は『ユタ』のパート2です。
ユタは友人が飼っていたおじいちゃんネコ。
ちょっとふてぶてしいのが魅力です(笑)

main.png
こいつがユタ♪
強気な性格が売りです。

昨日の『ハダカデバネズミ』と並んで、おいらのラインスタンプの中では売れているほうのキャラです。

おいらは大抵の動物は好きなので、当然犬も好きですが、犬より猫の方がスタンプは売れるので、どうしても猫を多く描いてしまいます。
ほんとは『ハルキゲニア』のように変わった生き物で攻めたいのですが、需要が少ないと売れないのでその辺が難しいところ。

ビッグフットとかツチノコとか、UMA関係もスタンプにしたいのですが、売れるかなぁ・・・

と言うことで、もし気になった方がいたら↓をクリックしてください♪
http://line.me/S/shop/sticker/author/84602

今後も月イチくらいで新作をアップしたいと思います。
しかし現在、友人からの依頼があって7種類のキャラでスタンプを作る予定。
でも下手すると友人しか買ってくれなくて、それぞれ1個ずつしか売れないって可能性も…
まぁ、売れないよりいいですが(笑)

今日はこんなもんで♪


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。