So-net無料ブログ作成
検索選択

今日のHappy♪ [社会・平和・その他]

久しぶりのラインスタンプ新作♪
『ハダカデバネズミ 第2弾』です(^.^)

おいらのラインスタンプもこれで日本版10種類目。
英語版も含めると16種類になりました。
売上はいばれるほどはありません。
月に200~300円程度。
目標は年間1万円なのですが、去年1年間の儲けは半分の5000円くらい。

それでも、5000円もおいらのスタンプが売れたなんてちょっと驚き。
買ってくれた方々、ありがとうございました♪

これまでは40個でしか売れなかったラインスタンプですが、現在は8個から40個まで、8の倍数で選べます。
今回の『ハダカデバネズミ 第2弾』は24個。
第1弾になかったような内容ですので、第1弾を買った方も安心してお買い上げください(笑)

続いて『ユタ』の第2弾も近日中にリリース予定。
明日にでも承認されるかな。

今後は『ハダカデバネズミ』と『ユタ』の英語版をアップしたら、友人に頼まれたスタンプを製作開始。
これは友人が飲み会の約束の時に使うことを前提にした内容になる予定ですので、万人向けじゃないです。
つまり友人しか買ってくれないかも…
まぁ、逆に言えば最低1個は売れるとも言えるのですが(笑)

これが今回の『ハダカデバネズミ』です♪

main.png
お気に召した方がいらっしゃったら、ぜひ↓をクリックしてください♪

http://line.me/S/shop/sticker/author/84602

今日はこんなもんで♪


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。