So-net無料ブログ作成
検索選択

今日のHappy♪ [社会・平和・その他]

久しぶりにラインスタンプ制作♪
『ユタ』と『ハダカデバネズミ』の続編(^.^)

まだ申請中ですがリジェクトされなければ近いうちに販売開始の予定。
そのまま同じものを英語に訳して英語版も作る予定。
英語の苦手なおいらには、英訳が一苦労・・・。

それらが終わったら、友人から依頼されたスタンプ作りに取り掛かります。
友人からの依頼なので、最低1個は売れると思いますが、友人間でのやり取りを前提にした内容になるので、他の人が買ってくれるかどうかは微妙。
あんまり売れそうもないなら、思いっきり高額設定しようかしら(笑)

現在ラインスタンプは8の倍数の数で40個までのセットで売り出すことが可能で、値段も120円から600円まで自由に決められます。
8個で600円でもいいし、40個で120円でもいい。

しかし、おいらはもともと40個で120円とかで売ってたのに、いきなり8個で120円とかにしたら売れないですよね。
たとえ40個だったとしても、自分のスタンプに600円とか値段をつける勇気はない。

でも40個描くのもなかなか大変なので、初めてのキャラは40個で、第2段は24個くらいで売ろうかと考えています。
値段はやっぱり120円かなぁ・・・。

基本は薄利多売を目指しますが、剥離少売ってのが現実・・・
有名人でも買ってくれて『このラインスタンプ可愛いでしょ!』なんてツイートでもしてくれたらなぁ(笑)

http://line.me/S/shop/sticker/author/84602

というわけで、おいらのスタンプ↑です。
覗いてみてください!(^^)!

DSCN0814.JPG
モノづくりのイベントで作成♪
ちびっ子2の作品です(^.^)

しかし、この写真を撮った翌日には、あっさり折れてしまいました。
つまり作った翌日ですね(笑)

アルミの板を車の形に曲げて、そこにタイヤをつけてあるのですが、板を反対に曲げたらしい。
そりゃ折れるよ・・・
でも折れたところを重ねて固定して、一応車としては機能するように修理しました。
壊さないように静かに遊べって5歳児に言っても、無駄なんでしょうね(笑)

今日はこんなもんで♪
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0